お知らせ

学校受け入れについて

今回の臨時休業措置に伴い,3月の臨時休業と同様に4月7日(火)から4月17日(金)の間,以下の通り学校での受け入れを行います。

(受入期間)
○4月7日(火)  8:30~11:00学校で受け入れ
○4月8日(水)~4月14日(火)
・新1年生…8:30~11:00 学校で受け入れ
・新2年生以上…8:30~14:00学校で受け入れ
○4月15日(水)~4月17日(金)
・全学年…8:30~14:00

(利用申しこみ方法)
○3月休業中に利用していた方・新1年生
・改めての事前の申し込みは不要です。利用初日に学校より「受入申し込み票」を渡しますので,次回の利用日に学校に提出してください。
○3月臨時休業日に利用しておらず,今回新たに利用を希望する方
・事前に一度学校にご連絡・ご相談ください。電話番号 241-2605

※感染症予防のための措置なので,できるだけご家庭で見ていただくということを前提にお考えいただければと思います。

(持ち物)
・弁当,水筒,上ばき,自主学習できる課題(新1年生はできる限りでかまいません)
(利用上の注意)
・検温を行い,風邪の症状がないかご確認の上登校させてください。
・登校に際してはマスクの着用をお願いいたします。
・欠席する場合は学校にご連絡ください。
・保護者による送りをお願いします。
・現在,放課後児童クラブを利用していない方で,学校の受け入れ終了後,放課後児童クラブを利用したい場合は,子ども保育課(TEL 237-5092)へご相談ください。